同人サークルのためのサークル手帳とか

「同人サークルのためのサークル手帳」についての情報をメインに、サークル「オルオケ」の活動を発信していきます。

冬コミおつかれさまでした!

いろいろあって、全然人が来ないと思っていたのですが、無事に8.0も売り切れるくらいには人が来てくれました!コミケすごい。

今回は初めての評論スペースだったのですが、とても楽しかったです。いろんな人がいていろんな本がある…!!新しい世界!

そしてCITYに比べて男の人が多い!!!そりゃそうだけど、8.0が売り切れた後にかわいい表紙の7.0を男性にすすめるのは気が引けるかんじでした。9.0はユニセックスな表紙を意識したほうがいいかなぁ。まあ変わらず「カフェで浮かない」を追求していきたいです。中身は今よりも「思い出」重視にしたいかな。

今年はtwitterをちゃんと活動させていきたいと思います!

 

では取り急ぎ…今年もよろしくお願いいたします!