同人サークルのためのサークル手帳とか

「同人サークルのためのサークル手帳」についての情報をメインに、サークル「オルオケ」の活動を発信していきます。

【フォーム】イベント後のお礼

イベント後のお礼などの報告をするのがいつも遅くなる(書かなかったり苦痛になったり)するので、簡単にできるようにフォームを考えてみました。何を書けばいいのか、毎回悩むので、とっかかりになればいいかな?と。ご自由にお使いください!

フォーム作る前に書けよ…という感じですが、とりいそぎ(?)

 

タイトル【※月※日イベント名 ありがとうございました!】

 

必要写真【3枚】

①ポスター(覚えてもらいやすいように)

②食べたもの(焼きそばなど・グルメ情報)

③いただいた差し入れ or 空など(きれいに撮る)

 

構成

 ・当日の天気・気温 (晴れてよかった・雨で大変でしたね)

 【写真①サークルのポスター】

 ・発行物について (綺麗に印刷されて)

 ・売れ行きについて (ありがたいことに)

 ・差し入れや手紙をいただいたお礼 (差し入れをいただきました!)

 

 【写真②イベント会場やアフターで食べたもの】

 ・お会いした人 (久しぶりに・いつも)

 ・サークル手帳を見ながらレポ (今回の忘れ物・成功・失敗)

 ・イベント感想 (おもしろそうな企画・かわいいコスプレ)

 

 【写真③差し入れ・空】

 ・在庫状況 (「 」は残部少なめです)

 ・次回イベント参加予定 (次回以降のイベント予定ですが)

 ・通販の案内(リンクを貼る)

 

ありがとうございました!