同人サークルのためのサークル手帳とか

「同人サークルのためのサークル手帳」についての情報をメインに、サークル「オルオケ」の活動を発信していきます。

5/27インテありがとうございました!

f:id:circlenote:20180713142116j:plain

 この前のインテの思い出です☺️

開場ちょっと前に来てくださってて、幸先いいな〜と思ってました。設営終わってからトイレついでに周りのサークルチェック、あるある。

「自分色に染めます!」というセリフかっこよかったです!

f:id:circlenote:20180713143347j:plain

まさかそんな答えが返ってくるとは思わず、びっくりしました!😆かっこかわいいネコだったんですよ〜!

 

もうすぐ夏コミ旅行、楽しみだな〜!