同人サークルのためのサークル手帳とか

「同人サークルのためのサークル手帳」についての情報をメインに、サークル「オルオケ」の活動を発信していきます。

8/20インテックス大阪ありがとうございました!

少ししか持っていかなかったので、早い時間帯になくなってしまい、申し訳ありませんでした!夏インテなんだから、いつもよりたくさん持っていけばよかった…!!

前回のインテもそうでしたが、感想やひとこと声をかけていただいて、すごくすごく嬉しかったです!ありがとうございました!

 

そして、次回参加予定だった10/22COMIC CITY大阪なのですが、予定があるのを忘れていまして…本人は参加できません。

完売後の貼り紙に「次回は10/22です!」とバーンと書いてしまったので、なんとかして参加はしたいのですが…もし無理でしたら、またお知らせいたします。

冬コミには申し込んだので、受かれば冬コミ3日目で直参できたらいいな~!

でもできれば冬のイベント合わせで使っていただきたかったので…なんとかインテ、1時間だけでも頒布したいところです。

 

一応、通販は下記の書店様にお願いしていますので、お急ぎの方はご利用ください♪

・虎の穴様 ver8.0

・CQ-WEB様 ver8.0と7.0