同人サークルのためのサークル手帳とか

「同人サークルのためのサークル手帳」についての情報をメインに、サークル「オルオケ」の活動を発信していきます。

カレンダーを試し使い

f:id:circlenote:20171118102317j:plain

 

台紙の上にカードを貼り、ノルマが終わればはがしていく形式です。

このままの水玉模様でもかわいいな~思うけど、カードに怖いキャラクターを配置してそれが次々に減っていくのも快感かな?どうだろう??やってみないと分からないですね!

 

そして実際に使って、ノルマは進むか?楽しいか?使いやすいか?というのも検証しないといけないな~。

 

カードをめくった台紙には、好きなキャラクターのシールなどを自分で貼ってもらって、推しカレンダーが作れる仕様です。推しの代わりに市販のイケメンシールを貼って試しています。おもしろいです。

 

冬コミでは試作品と完成品を持っていく予定ですので、ぜひ見に来てくださいね♪

自己満足ですが、使ってくれる人のことを妄想しながら改良続けます♪