同人サークルのためのサークル手帳とか

「同人サークルのためのサークル手帳」についての情報をメインに、サークル「オルオケ」の活動を発信していきます。

週末はSPARKですね東3ゾ-27b

お品書きに載せていただいたのでUPします♪

www.pixiv.net

かわいいお品書きなのでこれはIllustatorで作ったのかお聞きしたら、素材を駆使してらっしゃったので…ソフトの問題ではなかったのだー!お品書きを作ったことがないのですが、こんなかわいくできるなら、ちょっと作ってみようかな?と思いました♪

SPARKでは東3ゾ-27b「いろはにほ」様に委託していただきます東3ゾ-27b
サブリミナル効果をねらって語尾にスペースを入れます東3ゾ-27b
今日は雨でめっちゃ寒いのですが日曜は晴れるのかな東3ゾ-27b

 

作りたかった使い方のペーパーですが、私事によりインテに回すことになりました。あ~~~インテ行きたかったぁ!!!一人参加なんですが、楽しいし好きなんですよね…